現在位置: ホーム ブログ Plone研究会&Ploneパーティー2009
ブログ

Plone研究会&Ploneパーティー2009

昨日(2009年12月9日)に、Plone研究会&Ploneパーティー2009というイベントを、Plone User's Group Japanの主催で行いました。

今回、私はメインスピーカーとして、Plone4のプレビューを行いました。

Plone4は現在アルファー2がリリースされており、年明け早々には正式リリースされるのではないかと感じています。そのリリースを前に、何が変わったのかということと、実際にアルファ版を見ていただく会となりました。


パーティー全体は、約20名の参加者とともに、お酒を飲みながらプレゼンを聞いていただいたり、食事を食べたり、Ploneなど技術的なお話をしたりしました。

久しぶりにお会いしたメンバーもおり、大いに話が盛り上がりました。


最後に、発表資料をこのブログに添付します。Ploneのバージョン遷移(2005年から)とPlone4の機能をピックアップしています。

関連コンテンツ
Plone4Preview_PloneParty2009.pdf
comments powered by Disqus